みくるですニコニコ


ダイソーさんの『サンリオキャラクターズぬりえ』を塗りました。



シナモンロールです。



シナモンロールって、シナモンの名前は知っていたけれど、キャラ設定などは全く知らずでしたチュー



しっぽがシナモンロールのようにくるくると巻いているから「シナモン」と名付けられたんですね照れ



セリアさんの「ツイン色鉛筆 パステル&スモーキー」だけで塗ったので、お友達の色は実際の色とは変えました。



背景はターレンスの「レンブラントソフトパステル」で塗りました。




ハート音符ブルー音符キラキラ


ロイヤルターレンス社はオランダの会社です。

日本では「ターレンスジャパン社」が販売しています。


印象派の絵画が好きなので、レンブラントの名が冠されたパステルを選びました。

あとになって、日本にもソフトパステルのメーカーがあることを知りました。



「日本を描くために生まれたパステル」という言葉にそそられます。


京都にある王冠化学さんが製造される「ゴンドラパステル」の美しさにうっとりラブ



ハート音符ブルー音符キラキラ


いつも応援ありがとうございますハート

塗り絵ランキング
塗り絵ランキング



見て下さってありがとうございますラブラブ