みくるですニコニコ


『ひみつの森の遊園地』からエントランスゲートのページが完成しました。


前回はここまででした。



小さなお花や葉っぱが一面に描かれた見開きのページです。



途中で飽きちゃいそうって思いつつだったので、無事に完成させられて満足しました〜照れ



エントランスゲートの中の葉っぱを、紫と緑で塗ったら黒ぽくなって後悔。

消して緑で塗り直しましたチュー



小道を薄いピンクにしたのがお気に入りです。


「三菱色鉛筆888」で塗りました。



薄いピンクは18番の「ジョンブリアン」です。


むらさき音符キラキラブルー音符音符


この本は最初のページから順番に塗ってコンプリートしたいって思うほど気に入っています。


こちらの記事で本の紹介などをしているので、ご参考にされて下さいねウインク


右矢印【ひみつの森の遊園地】本の紹介とコーリン色鉛筆で塗る扉と案内のページ


むらさき音符キラキラブルー音符音符


いつも応援ありがとうございますハート

塗り絵ランキング
塗り絵ランキング



見て下さってありがとうございますラブラブ