みくるですニコニコ


昨日の投稿で塗っていますと書いたこちらの塗り絵は



ダイソーさんの『ブラックぬりえシート サンリオキャラクターズ みんなあつまれ』からでした。



この続きは「みくるの森」に移しました。



音符ブルー音符キラキラむらさき音符


ダイソーさんの『ブラックぬりえシート』を買うのは2冊目です。


1冊目のキティちゃんばかりのを「みくるの森」で振り返ったら楽しくてまた塗りたくなったのでした。

右矢印ダイソー塗り絵【ハローキティのブラックぬりえシート】三菱色鉛筆880でファンシーに塗る


「ブラックぬりえシート」は他にも何種類か出ていて、私が買ったお店には5種類ありました。


音符ブルー音符キラキラむらさき音符


右矢印お気に入りのアイテム紹介中飛び出すハート


いつも応援ありがとうございますハート

塗り絵ランキング
塗り絵ランキング



見て下さってありがとうございますラブラブ