みくるですニコニコ


『かんたんかわいいぬり絵帖』を塗りました。



「クリッカート」が裏抜けしてしまっているのですが、このページを「クーピーペンシル」で塗りたくて。



見開きのページもクーピーを使うとサクッと塗れたので、続けてもう1枚塗りました。



完成したページは「みくるの森」に載せたので、リンクをクリックして見て下さいねウインク


右矢印【かんたんかわいいぬり絵帖】クーピーペンシルでサクッと塗るmizutamaさん


ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー


「橿原市藤原京資料室」に行って来ました。



藤原京の1000分の1の模型が素晴らしくて、いつまでも見ていたくなります。



展望室から見る藤原京です。



ここで『天上の虹』で描かれているような、日々の営みが繰り広げられてたんだなあとしみじみおねがい



「講談社漫画文庫」の表紙に書かれている漢文は『日本書紀』からです。描き終えるまでに32年間も費やされた、その勉強量の凄まじさに感嘆するばかりですおねがい


私が住んでいる家はこの模型の範囲内に建っていて、それを知った時はめっちゃ興奮しちゃいましたびっくり


ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー


右矢印お気に入りのアイテム紹介中飛び出すハート


いつも応援ありがとうございますハート

塗り絵ランキング
塗り絵ランキング



見て下さってありがとうございますラブラブ