みくるですニコニコ


最近「RIKA Channel ぬり絵部」さんの動画をよく見ています。

「塗り絵はまだ半年前に始めたばかりの初心者です」と仰るのですが、とてもお上手です。


ジョハンナさんをカリスマカラーで塗られているのを見て、私も塗りたくなりました。



久しぶりの『ジョハンナの塗り絵アクティビティブック』より



ハビットトラッカーのページを塗りました。



色々と失敗してしまい、画材の良さを活かせなくて残念なのですが、『カリスマカラー』は鮮やかに発色してとても綺麗です。


ハビットトラッカーのページを塗るのは2回目です。

1周目の時はジョハンナさんのページからダウンロードして塗りました。


それにしても、RIKAさんの塗り方はとても繊細で、とても同じ色鉛筆で塗ったと思えない昇天


『カリスマカラー』はセットになっているのは、72色までしか無いのすが、中善画廊さんが、特別に全色(110色)セットを販売されています。



RIKAさんの動画で知りました。

詳しく説明して下さっています。



RIKAさんを見習ってもっと上手に使えるように練習したいです。





右矢印お気に入りのアイテム紹介中飛び出すハート



いつも応援ありがとうございますハート

塗り絵ランキング
塗り絵ランキング



見て下さってありがとうございますラブラブ