みくるですニコニコ


ジョハンナさんの『ひみつの花園』を塗っています。



1色づつ塗ってみました。


葉っぱもお花も同じ色に。



完成した作品は「みくるの森」に投稿しました。





ハート音符ブルー音符キラキラ


4月14日放送の「光る君へ」第15回「おごれる者たち」では、まひろたちが石山寺に参拝する様子が描かれていました。


石山寺には紫式部が参籠して、前方の金勝山よりさし昇り中秋の名月が下の湖面に映える美しい景色に打たれ構想の赴くままに筆を採ったという「源氏の間」があります。



紫式部像です。



石山寺へは2020年の11月に参拝しました。

紅葉の美しいお寺でした。



この年の9月に愛犬のくるみが亡くなり、傷心している私を彼が琵琶湖旅行に連れってくれたのでしたおねがい


彼の優しさと美しい景色に癒された思い出の場所に、大好きな吉高由里子さんが訪問されたことを知り嬉しく思いました


石山寺座主の鷲尾龍華(わしお・りゅうげ)さんと吉高由里子さん(光る君へ公式Xより)


ハート音符ブルー音符キラキラ


右矢印お気に入りのアイテム紹介中飛び出すハート



いつも応援ありがとうございますハート

塗り絵ランキング
塗り絵ランキング



見て下さってありがとうございますラブラブ