みくるですニコニコ


『心を癒して脳活性 和のパズル塗り絵60』から1枚完成しました。


前回はここまででした。



「花車」です。



雑になっていた所を塗り直してくっきりさせましたチュー


花も葉っぱも背景も自分ではこういう色を選ばないだろうなと思います。


明るい綺麗な色が多い『三菱色鉛筆888』で塗りました。



塗り絵スランプ中でしたが、ようやくこのページをこういう配色で塗りたいという気持ちが芽生えました口笛


それで『日本の二十四節気をぬる』「春分」のページを塗り始めました。



パステルカラーをたっぷりと使いたくて『ホルベインパステルトーン』で塗っています。



綺麗な色ばかりの素敵な色鉛筆が、気持ちを上げてくれます口笛



右矢印お気に入りのアイテム紹介中飛び出すハート


いつも応援ありがとうございますハート

塗り絵ランキング
塗り絵ランキング



見て下さってありがとうございますラブラブ