みくるですニコニコ


『ディズニーKIDEAぬり絵BOOK』のひな祭りのページを塗っています。


前回はここまででした。


完成したページは「みくるの森」に投稿したのでリンクをクリックして見て下さいねウインク

右矢印【ディズニーKIDEAぬり絵BOOK】ミッキー&ミニーのひなまつり


吊るし飾りって可愛いですよねラブ



勉強している「奈良まほろばソムリ検定」のテキストに桃の名所として山の辺の道が紹介されていましたガーベラ


「檜原神社あたりは桃畑が多く、あでやかな花で古道を彩る」とあります。


去年の4月に檜原神社から山の辺の道を歩いた時に撮った写真です。

道の両側に桃畑がありました。



檜原神社の鳥居⛩️



桜に彩られた三輪山🌸



このあたりも大好きで何度も足を運んでいます。


右矢印お気に入りのアイテム紹介中飛び出すハート


いつも応援ありがとうございますハート

塗り絵ランキング
塗り絵ランキング



見て下さってありがとうございますラブラブ