みくるですニコニコ


Eriyさんの『夢見る国の12か月』から「クリスマスツリー」を塗りました。


「みくるの森」に投稿したので、リンクをクリックして見て下さいねウインク


右矢印【夢見る国の12か月】クリスマスツリーを2種類の色鉛筆で塗り比べ


『塗り絵でまなぶ色鉛筆画のきほん』で学んだ

    

ぽってりフラワー間に白を入れる

赤と緑、赤と青、紫と青が接触する配色は目がチカチカするので、

間に白(またはグレー)を少し挟むときれいです。

を活かして塗りましたニコニコ



この本は紙の目が粗いので硬質の『トンボ色鉛筆』で塗ると、ムラが目立ってしまいましたガーン


『カリスマカラー色鉛筆』



『コーリン色鉛筆』などの柔らかい色鉛筆の方が塗りやすいかなチュー



今度は『カリスマカラー色鉛筆』で塗った「ベッドに入る前に」を『コーリン色鉛筆』で塗ろうと思っています。


明るい色合いもEriyさんの可愛らしい雰囲気にお似合いです。


『三菱色鉛筆888』で塗ったページも気に入っています。



右矢印【夢見る国の12か月】ハロウィンで色鉛筆塗り比べ


音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符


右矢印楽天ルーム始めました飛び出すハート



ランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします。


塗り絵ランキング
塗り絵ランキング



見て下さってありがとうございますラブラブ