みくるですニコニコ


『なつかしい歌の「ぬり絵」ブック』を塗りました。



北原白秋『この道』です。

前回の投稿で途中まで塗っていました。



見開きの半分が塗れました。



全体です。

まだ時間がかかりますてへぺろ



『ファーバーカステル赤缶』で塗っています。





絵を描かれている「浅倉田美子」さんは、他にどのような作品を描かれているか知りたくなって調べました。



教科書や絵本の挿絵を描かれていることを知り、この塗り絵本を懐かしく思うのは絵本みたいだからだと思いましたおねがい



塗り絵の本はもう1冊あります。

『なつかしい歌の「ぬり絵」ブック 外国の歌編』です。



こちらは中身が分かりませんが、同じようにほっこり可愛らしい本なのだろうと思います。


見て下さってありがとうございますラブラブ