みくるですニコニコ



『心を整える、花々のマンダラぬりえ』から1枚完成しました。

前回はここまででした。



アクセントになるような赤や濃い青を使おうかと迷っていたのですが、ここまでで使った色だけで仕上げました口笛


『IRIS SEXTET〜アイリスの六重奏』です。



『ポリクロモス』で塗りました。




塗ってから同じような配色で塗っていたページがあったのを思い出しましたてへぺろ


『無印良品色鉛筆』で塗ったこちらのページです。



色鉛筆が違うと雰囲気が変わりますチュー



田口誠子さんが『ポリクロモス』色鉛筆の重ね塗りの動画を出されています。



重ね塗りが上手に出来たら楽しそう〜ルンルン

私も作ってみたくなりました。


見て下さってありがとうございますラブラブ



ランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします。


塗り絵ランキング
塗り絵ランキング