みくるですニコニコ


『ガラスペンでなぞる文学の小道』をなぞりました。



その時に使いたいインクに似合うページを選んでいます。

今日のインクはエルバンさんの『オリーブグリーン』ですグリーンハーツ



芥川龍之介の『蜘蛛の糸』です。



繊細な字体で書かれているので、パイロットさんの『いろうつし』のF(細字)でなぞりました。





程よくしなるので綺麗になぞれました口笛

インクの質も良いように思います。




こちらのページも『いろうつし』でなぞりました。



使い慣れて来たので『宮沢賢治幻燈館』も欲しくなりました。

この本は小さな文字が多いようなので、持っているガラスペンで綺麗になぞるのは難しそうって思って、手が出せずにいましたてへぺろ




川沿いの桜並木の道を歩いて来ました。



今日もいいお天気で空が綺麗でした。

見て下さってありがとうございますラブラブ