みくるですニコニコ


久しぶりに『森のちいさな女の子』を塗っています。


新品はお高くなっていたので、色鉛筆付きのセットを買いました。



Amazonで見たら「新発売」となっているので、あれ〜って思ったら、



※2016年1月に発行した「ぬりえBook 森のちいさな女の子」を再編集した廉価版です。

と書いてあったので、ページ数が少なくなっているのかも!?

私が持っているのはこちらの方です。

表紙に「花とどうぶつたちとつむぐ物語」と書いてある方が新発売の廉価版の方です。


今塗っているページです。



見開きで同じ絵柄が8つあるので、色鉛筆の塗り比べをしています。


持っている『三菱色鉛筆880』は12色セットのなので、その色に合わせて他の色鉛筆を選びました。


下を『ファーバーカステル赤缶』で、右を『トンボ色鉛筆』で塗っていますニコニコ






右下は『ポリクロモス』で塗ろうと思っています。

重ね塗りしながらの塗り比べ、楽しいです口笛



『森のちいさな女の子』はとても可愛い本なのに殆ど塗れずにいますガーン

お花が苦手なのと、繰り返しのパターンに飽きてしまって〜アセアセ


最後に塗ったこちらのページはかなり苦戦しました〜ショボーン



最初から順番に塗ろうとしたのもよくありませんでしたチュー

これからは塗りたいページから塗ることにします。


見て下さってありがとうございますラブラブ