みくるですニコニコ


『こころやすらぐ日本の七十二候ぬりえ』より



【春分/次候】『桜始めて開く』を塗っています。


背景から塗り始めました。



「うすあお」を際に塗ってから「みずいろ」を重ねたのですが、殆ど分からない塗り上がりになってしまいましたショボーン



頑張って塗ったのになあガーン

今度は違いが分かる色を選ぼうと思います。

時間がかかったので今日はここまでですてへぺろ



高取町の「上子島砂防公園」に行って来ました。



桜の季節に行くのは始めてです。

あいにくの雨でしたが、とっても綺麗な所でした口笛





大好きな水辺の景色と共に美しい桜が楽しめて、嬉しいお出かけでした口笛


見て下さってありがとうございますラブラブ