みくるですニコニコ


ホワイトデーのプレゼントにインクを買ってもらいました口笛



エルバンさんの「ビルマの琥珀」と「オリーブグリーン」と「アンティークブーケ」です桜


「ビルマの琥珀」は憧れのべちょりさんが使われているのを見て一目惚れラブ

ずっと欲しい〜って思っていました。



「オリーブグリーン」と「アンティークブーケ」は全35色の中から迷った末に選びました。



自然の色にヒントを得て作られているそうです。

クラシカルなスクエアボトルも素敵だけども、色んな色が欲しいのでミニボトルにしました。



「オリーブグリーン」のインクでななぞり書きをしました。


紙工作ぺんさんのなぞり書きシートより、和辻哲郎『夢』です。



キレイな濃淡にうっとり〜グリーンハーツ



今まで使っていたセットのインクはゴムの中栓が付いていて、開ける時にどうしても手を汚してしまいます。

でもエルバンのミニボトルには中栓が無く使いやすいです。

ネジがしっかりしているんだろうなあラブ


mizutamaさんが万年筆の本を作られているそうです。

発売されたら買うに違いなく〜ますます沼ってしまいそうですチュー


見て下さってありがとうございますラブラブ