みくるですニコニコ


こないだジャケ買いしたキティちゃんを使って何を塗ろうかとしばらく考えていました



中身は『三菱色鉛筆880』です口笛



mizutamaさんに教わったページのように重ね塗りがしたくて、うーん、どの塗り絵がいいかなあ。



みなさんは次に塗るページや配色をどのように決められているのでしょうか??

私は塗っている途中に次の塗り絵のアイディアが思い付くことが多いのですが、今回は悩みましたうずまき


しばらく考えて『心を整える、花々のマンダラぬりえ』に決めました。



選んだのは『POINTED STAR』とタイトルの付いたページです。



星の部分は青と黄色で塗ろと決めてから随分と悩んで、全体の色を決めるのに時間がかかりましたガーン


でも、決めてしまえば同じ形を同じ塗り方で塗るだけなので、ここからはスイスイと塗れそうです口笛

マンダラのいいところです。


『三菱色鉛筆880 12色セット』の黒と茶色以外の色、10色で塗っています。



「ももいろ」や「うすだいだい」を重ねて柔らかな感じを目指しました。

好きな感じに配色出来たと思いますニコニコ

完成が楽しみです。



「october cat」さんが『トンボ色鉛筆』と『三菱色鉛筆』の比較動画を出されていました。



『三菱色鉛筆』の「880」、「888」、「ポリカラー」、「ユニカラー」の違いが気になっていたので参考になりました。





次は「888」が欲しかったのですが、「トンボ」と「880」を持っていたらもう要らないかもって思いました。

はっきりと仰るので助かります。

色鉛筆は紙との相性もあるので難しいですが〜てへぺろ


『カモさんのオシャレなぬりえ』をとても素敵に塗られています。





「三菱色鉛筆888」で塗られたそうです。

素晴らしいなあラブ




『トンボ色鉛筆』のレビュー動画です。

こちらを見て購入を決めました。



見て下さってありがとうございますラブラブ