みくるですニコニコ


『コロンとかわいい癒しのディズニー塗り絵』を久しぶりに塗りました。



この続きは「みくるの森」に移しました。





mizutamaさんが推し活の方のアカウントでBTSの塗り絵を塗られていました。

BTSのことで悲しいことがあったのでみんなに寄り添ってくれる優しいmizutamaさんおねがい



『BT21プチぬりえブック』もブティック社さんの本です。

同じように見開きの左ページにお手本がついています。

mizutamaさんが塗られているのを見ると可愛くて塗りたくなりますチュー


ずっと泣いていましたって方が何人もタラー

そこまで好きになれるのを羨ましく思いました。


私が応援している方は誕生日ライブを成功されて、次のステージに向けて準備中です。

ライブハウスに行く勇気が欲しいなあおねがいオーナメント


ライブのラストは大好きな曲でしたラブ



今日はmizutamaさんのインスタライブの日です。

楽しみ〜〜〜ルンルン

見て下さってありがとうございます{emoji:084_char3.png.ラブラブ}