みくるですニコニコ


楽しかったmizutamaさんのインスタライブを思い返しながらまた1枚塗りました。



『サクッと気軽に楽しめるぬりえ帖』より



題して『秋色りんごのおうち』です



りんごを見るとmizutamaさんに教わった重ね塗りにしたくなりますチュー

切り取ってポストカードできるように点線が付いているので、額を描き加えてみましたルンルン


裏側も塗りました。

もったいなくて切り取れないですチュー



『ファーバーカステルの赤缶』で塗りました。


しばらく使っていなかったのに、使いかけたらしょっちゅう使っていますてへぺろ

何度も重ねても優しい色合いに仕上がるのが好きです。

重ね塗りの楽しさを教えて下さったmizutamaさんに感謝ですラブラブ



水色が短くなっていて、沢山塗ったんだなあって思います。

こちらのページを塗ったのと同じ色を使いました。



ノートに付けていたのが役に立ちました口笛

青いりんごと蝶々には『ホルベインの白』を重ねています。


白の色鉛筆の使い方はこちらのページで教わったのでした〜口笛

去年の8月のことが懐かしいです。

インスタライブを見返しながら違う配色で塗ってみるのも楽しいかもラブラブ



この時は『ホルベインの白』を持っていなかったので、『コーリン色鉛筆の白』を使いました。


今日で11月も終わりですね。

10月に続いて11月も毎日投稿ができました口笛

いつも見て下さってありがとうございますラブラブ