みくるですニコニコ


今日もいいお天気で秋の行楽日和ですね口笛

秋景色を見に明日香に行こうと思っています。

でも、混雑しそう〜アセアセ


『なつかしのサンリオキャラクターぬりえBOOK』の2ページ目を塗っています。


この続きは新しく作ったサイト「みくるの森」に移しました。





サンリオって可愛くて大好きです。


「ローソン創業40周年記念祭サンリオキャラクターズフェア」の際に引き換えたお気に入りのプレートですラブ

これ欲しさに毎日ローソンに通いました。



キティちゃんのプレートはガラス製でお洒落です。



マイメロディーも大好きですラブ



いつのことだったけと調べたら2015年のでしたチュー

ずっと箱に入れたまま仕舞ってあったのですが、ひとりになってから使うようになりました。


いくつになっても可愛いものが大好き。

お気に入りのものに囲まれて暮らせて楽しいですルンルン


見て下さってありがとうございますラブラブ