みくるですニコニコ


奈良県橿原市の藤原宮跡にコスモスを見に行って来ました。



約30,000平方メートルに7種類300万本ものコスモスが植えられています。



綺麗な秋晴れの下、風に揺れる様子がとても綺麗でしたキラキラ


さてさて塗り絵です。

mizutamaさんのインスタライブを見ながらゆっくり塗ってやっとここまで塗れました。



茶色にピンクや緑を重ねて色を作るの新鮮でした。


時間がかかるし難しいけれど1ページ塗り終えたら凄く満足感がありそうですチュー


mizutamaさんは昨日に完成されました。



綺麗〜、可愛い〜ラブ


塗っているのはmizutamaさんの『サクッと気軽に楽しめる塗り絵帖』です。


「基本の色鉛筆でここまで塗れるよ」と、私もmizutamaさんのと同じ『三菱色鉛筆880』を使っています。


見て下さってありがとうございますラブラブ