みくるですニコニコ


段々と回復してきたので頭を使って配色を考えて塗り始めましたてへぺろ

配色の自由度が高くて塗りやすいマンダラを選んで『心を整える、花々のマンダラぬりえ』より


『スネークリリー』を塗っています。

スネークリリーを調べてもよく分からないので、塗りたい色で塗ることにしましたチュー



今使っている色を工夫して配置して落ち着いた感じにまとめたいと思っています。




Amazonプライム会員向けのキャンペーンがメールで届いていました。

「Amazon Photo」を利用すると1200円分のクーポンが貰えるというものです口笛



さっそく利用してクーポンをもらいました。

「クーポンの有効期限は2022年9月15日23:59(日本時間)までとなります。クーポンは1回のご購入金額が3000円以上(税金、配送料、手数料、ギフト包装料を除く。)のお買い物に上限1200円としてご利用いただけます。」

と言うことなので買うものを選んでいます。


ひとつは昨日の記事に書いた『塗り絵でまなぶ美しい仏画』に決めました。


少し高めなので1200円分のクーポンが使えるのがありがたいですチュー


今日は久しぶりにインスタと『奈良のいいとこ』にも投稿しました口笛

今日も涼しくて過ごしやすいです



見て下さってありがとうございますラブラブ