みくるですニコニコ


こちらの記事に載せた途中で放ってあるページの中からもう1枚最後まで塗れました〜口笛


あと少しという所で放ってありましたアセアセ


新しく買った『色辞典』に慣れなくてゴリゴリと塗ってしまい、紙がボロボロになっていますガーン


上から重ねようとしたら更にボロボロになって、どうにもならないので、汚いですがこれで完成にしましたてへぺろ

『心を整える、花々のマンダラぬりえ』より


『MULTIFLORAL 小さな花たち』です。


色辞典は硬めなのに下敷を使っていなかったのも良くなかったみたいですショボーン


憧れのちづるさんも使われている色辞典を使ってみたいけれど、先ずはどのセットを買ったら良いかなあと迷っていた時に『色辞典36色セレクトセット』が発売されたことを知りました。


「色辞典の既存色から選んだ26色に、より表現の幅を広げる新色10色を追加した」ということで使いやすそうって思いました。


これならと思い買ったのに、上手く使えなくてそっとしまってありました

ちづるさんは素敵に使われているのに、と思いながら…ショボーン

ちづるさんの素晴らしいレビューのページです。


今回久しぶりに使ってみて、今ならもう少し上手に使えるかもと思いました。

落ち着きのある色が多いのでジョハンナさんのを塗るのにも良さそうです。


何はともあれ、先日投稿したこちらのページに続いて

放ってあったページが完成して嬉しいですチュー


見て下さってありがとうございますラブラブ