みくるですニコニコ


ちょっとお散歩、奈良は森や山が多くて、人気が少なくて静かでと、そういう所が好きです口笛


紫陽花が咲いていました。


さてさて塗り絵です。

『心を整える、花々のマンダラぬりえ』より


前回はここまででした。

この本はリボンをあしらったようなデザインが可愛らしくて好きなので、リボンの色を先ず決めて塗ることが多いです。

今回は『無印良品色鉛筆』の60番「あおみどり」と25番「みずいろ」に決めました。


それに合わせて色を選んでいきました。

『PANSY』です。

マンダラは配色が難しいけれど楽しいですブルーハーツ

今回は綺麗めな好きな色ばかりで塗りました。


パンジーに使った薄い水色はホルベインの『ホリゾンブルー』です。


バラで買いました。

ホルベインはねっとりと柔らかくて使いやすいので他の色も増やして行こうと思っています。

『パステルトーンセット』も憧れです


パステルトーンばかり50色もあるってすごいなあラブ

12色セットもありますが、ホリゾンブルーは入っていないです。


色鉛筆も塗り絵本も、次々に欲しいのが出てきちゃ来ます。

お金のかからない趣味〜ルンルンって思っていたのですが笑い泣き


見て下さってありがとうございますラブラブ