みくるですニコニコ

今回も絶作どハマり中の『サクッと気軽に楽しめるぬりえ帖』です口笛
mizutamaさんがこのページを大人ダークな色で塗られているのが素敵だったので、私も塗ってみました。


mizutamaさんは色鉛筆で塗られていましたが、私はペンで塗りましたニコニコ
サラサクリップのビンテージカラー3色は元々持っていたお気に入りさんですラブラブ

こちらのサイトを見てビックリ、57色もあるの知らなかったです。

青はユニボールさんのシグノを使いました。

枠の部分をかけあみにしたのを後悔しつつでしたが、たくさん練習できましたてへぺろ
等間隔に真っ直ぐ線を引くのは難しいなあアセアセ

ジェルインクのボールペンは滲まないし鮮やかに塗れて裏写りもしなくて塗り絵に向いているようです。
ゼブラさんの公式サイトにボールペンを使った塗り方のコツが書いてあるページを見つけました。

ダウンロードできる塗り絵が可愛いのでまた今度塗ってみようと思いますニコニコ

見て下さってありがとうございますラブラブ