こんばんは、みくるですニコニコ

再び「宇宙とつながるマンダラ塗り絵」より
11枚目『女王曼荼羅』です。
赤の女王と青の女王を塗りました❤️💙


凛とした眼差し
ステッキで床をトントン「静粛に」
塗っているうちに公正な裁きを下そうとしている審判に見えて来ました。

キラキラ
『凛として気高くただ立つ
揃い重なり混ざる
ときに頂点を統べ
ときに打ち負かされ
それでも彼女は涼しい顔で
いつものお茶を入れるのだ』
キラキラ

黒で塗った部分は最後まで何色で塗ろうかと悩みました。
滅多に使わない黒を選んだのはチャレンジでした。
引き締められてスッキリしたと思いますウインク

大野舞さんの新しい塗り絵が出版されました。
とても素敵な本です。
「せかいのえまもり」カレンダーを買いそびれたので、塗り絵で楽しめることがとても嬉しく幸せですラブ
まだ今は眺めているだけにしておきます。

見て下さってありがとうございますニコニコ