こんにちは、みくるですニコニコ

1ページ目から順番に塗り進めている『宇宙とつながるマンダラ塗り絵』も10枚目になりました口笛
今まで途中で投げ出してばかりだったから、順調に塗り進められていて満足です爆笑

頑張っていると言うより、この本が楽しくてどんどん塗れちゃいます。
大野舞さんのイラスト大好きラブラブ


さてさて『運命の輪曼荼羅』です虹



絵に添えられた詩を読んで、陰陽が入れ替わる感じに塗りたいと思いました。
雰囲気が出るように、背景に虹と夜空を描き足しました星
白ペンで光を入れてみたり、私なりに工夫しました。
あまり上手くいっていないけれどてへぺろ


絵に添えられた詩ですチューリップ

『かちりスイッチがはいれば
まわり始める運命の輪
まわすはこの両手
乗るも乗らないもあなた次第
飛ぶも飛ばないも風まかせ』

キラキラ
進むも休むも私次第
乗りたくなったらいつでも乗れる

陰があるから陽がある
どちらも美しくて大切
キラキラ
そんなこと思うラブラブ