こんにちは、みくるですニコニコ
宇宙とつながるマンダラ塗り絵8枚目
『花火曼荼羅』を塗りました

夜空に上がる花火が空を赤く染める、そんなイメージで塗りました花火

花火に西瓜🍉
ちょっと戸惑い、何色で塗ろうかと悩みましたキョロキョロ



『終わりがなければ始まらない
過去がなければ未来もない
しがみつかなくていい
光の尾からそっと手をはなして
煌めきは確かに魂に刻まれるから』

『煌めきは確かに魂に刻まれるから』
素敵なフレーズですラブラブ

一瞬で消える花火
日々は今この瞬間の連続
今を大切にしたい、そう思いますキラキラ

見て下さってありがとうございますチューリップ
コーリン色鉛筆で塗りました