こんにちは みくるですニコニコ

宇宙とつながるマンダラ塗り絵の5ページ目
この塗り絵本は1ページ目から順番に塗っています
まだ1冊全部仕上げたことが無いから、失敗してもとにかく最後まで塗るのが目標ですチョキ

エジプトの神様ぽく塗るつもりが、カップをピンクにして迷走してしまいました笑い泣き



『湿った午後ぽたぽたと落ちる水滴が
黒き水面に創り出す物語
香りにつられてやって来たワニが
いつ傘を貸してくれるのかしらと
考えている間に空には虹』

今日は雨降り傘
縞々のワニはエルマーのりゅう
子供の頃に好きだった物語を思い出しながら虹



コーリン色鉛筆を使っていますニコニコ
リーズナブルながら芯が柔らかく発色が良くてお気に入りですチューリップ