23日のお誕生日当日



この日は前々から小狗ちゃんが

温泉に行こうって

1泊で旅館を予約してくれてた
☺️




チェックインは夕方16時
♨️



午前中に起きて

付き合ったら小狗ちゃんと

色んな所に行きたいねって話してて


例えば公園にお弁当持って

シート敷いてまったりしたいね

まだ去年は夢物語だったのを



牧のうどんの

かしわごはん弁当を買って

大きい公園の展望台に上がって

ベンチでいただきます
😋




隣のベンチ下に居た


3歳位と1歳前後を連れたママさん親子


すっごく、ほのぼのしてる空間



そんな場所に


大好きな小狗ちゃんと


ずっと夢物語と思ってた光景に


2人で居れた事


ただただ幸せな誕生日を過ごせた

☺️




暫くまったりして


とりあえず旅館方面に向かってたら



旅館に14時前に着いちゃって


中に入ったら


暗くて誰も居なくて閉まってる?



フロントで呼び鈴鳴らしたら


おじちゃんが出てきた

w




小狗ちゃんが手続きして


チェックイン16時だから


暫く待たないとだねぇぇぇって


ロービーで待ってたら



意外にも早くお部屋に案内された

😆




でも案内の人が


中々のおばあちゃんで



何を言ってるか理解出来ず


2人ではぁ?あ、はい?って説明聞いてた





あおは家族湯にしか入れないし


お風呂上がったら


直ぐビール飲みたいから頼んで



おばあちゃんが去った後に


小狗ちゃんが気が付いた




瓶ビール1本730円か750円位する

🍺




家族湯の予約時間まであるから


旅館をでてセブンに


ビール買いに行った

😜





15時45分


家族湯の予約時間になって



超絶ワガママボディを晒して


小狗ちゃんと熱々の湯船に入ることに

😭



お水を足す事も出来ず


熱湯風呂に浸かって硫黄にオエってなる

www






本来のチェックインが16時


チェックイン前に家族湯に入ってたわ

😂




お風呂上がって


とりあえず持ち込んだビール飲みながら


小狗ちゃんとまったり

☺️




お昼にお腹いっぱい


かしわごはん食べたのに腹が減る私



ご飯まだー?いま何時ー?


って何回も小狗ちゃんに聞いてた

😂





やっと旅館の料理がでて


何年も旅館に行ってなかったから


出てきたお料理に感動









好き嫌いが多いけど

小狗ちゃんは

絶対に無理に言わないけど

一口でも良いから食べてみなさい
って

促されて


食べたら美味しくて

食べれたのがいっぱいあった
☺️



普段食べなれない

美味しい料理を食べて飲んで


ご馳走様した後

ソファで速攻で寝落ちしてた
😇



多分まぁまぁ寝てたのに

ちょっと目が覚めたら

お布団が敷いてあってゴロンって

寝転がったら

そのまま即寝しちゃってた
😭



小狗ちゃんが

お風呂行こうって誘ってるのに







眠たさに負けて





小狗ちゃん放置して爆睡した

誕生日でした
😇