みなさんこんにちは照れ
今日は朝のお散歩でいつもカラスに挨拶する私ですが、今日はカラスの親子にちょっと呼ばれた気がして行ってみたら、橋を渡ったカラスがいました!
教えてくれてたのかな!
カラスは太陽の子ということは有名な話ですがなんだか導かれて行く様な感覚があり、橋を渡った子を目の前に感謝して手を合わせました!

はい!またカラスの話しは今度ゆっくり話させてください!前置きが長くなりましたが、今日のテーマは「宇宙に〇〇はこれで決まり🫰🏼」
と言う事で、〇〇の部分は【オーダー】になります!
間違ったオーダーをしていると叶うことも叶わないという事も起こりかねないのでこちらで実験する様な気持ちで試してみてくださいねグラサン

例えばみなさんがお母さんの立場に立った時突然子供から「3万円ちょうだいデレデレ」と言われたらどうしますか?
「は?何に使うの?」ってなりませんか?
なのでその3万円を何に使うかまず聞きますよね?
そしてその理由に納得したら、買ってあげるなりお金を渡すなりすると思います照れ

宇宙の母ちゃんも同じ!宇宙には金額の概念が無いので1円も1億円も同じびっくり
【1億円ください!月収100万円ください!】この様なオーダーだと宇宙の母ちゃんは「は?何に使うの?何がしたいの?」となります笑

なのでオーダーする時は、【こんな体験をする!こんな感情を味わう!】(そんな体験をしていく予定のように!)
とオーダーしてみてください飛び出すハート
するとその想いが明確であればあるほど、宇宙の母ちゃんは納得をしてその体験が出来る方法をどんどん送って来てくれますウインク
その体験を楽しみながら自分のできる範囲でやっていけばあなたの求めていた体験や豊かさに辿り着いていきます花
いつでも宇宙の母ちゃんは私達を見ていて愛してくれている事に感謝していきましょう愛飛び出すハート

※ついでにYouTube動画も行動のきっかけやヒントになれば嬉しいので覗いてみてくださいちゅー飛び出すハート