おっ!何気に続いてるぞっ!ブログ🙌


ということで、みなさんこんにちは🌞

今日は昨日の雨から一転めっちゃ晴れ☀️


6月21日の夏至が近づいて来ましたぁ〜✨

私はこの仕事をするまで夏至をあまり気にしていなかったのは事実です😅

でもね、夏至以降変化がある!ってその言葉を意識しただけで変化するんですよー!

だってあなたは無意識に夏至とか変化とか文字にも意識が向いてるから読んでくれてるでしょ?


変化といっても劇的に何か凄く変わって凄いことをこなしていかないと!と思っている方も多いと思いますがそんな事ないです!

豊かな変化をする人は、まず今自分に出来ることをする!その出来ることって嫌だなぁと思ってすることではないですよ?


例えば私なら、もともと趣味で配信をしていたので語彙力が無くても話す事が好きでした!

パートをしていてもっと自由にお家で何か仕事として出来ることないかなと思ってたんですね!

そんな時同僚にYouTubeのタロット動画が面白いと観ることを勧められました!

観てみるとカードの絵柄や音、内容に引き込まれていきました。

これって自分で出来ないかな?と思い始めてからは自分のやりたい気持ちに素直になりタロットカードを購入したり少し学んだりして、実際に動画を撮ってみたりと少しずつやっていくうちに楽しくなり、YouTubeにアップロードし、今に至ります☺️


なので出来ることでもイヤイヤやるのではなく、自分に出来る事、素直にやりたい!と思う事をまず始めてみてください✨

凄いことをやらないとなんて思わなくていんです!

夏至以降は陽の気になっていくので、やってみたい!行ってみたい!と思ったら調べるだけでもいいので行動にうつして行く!

そんな意識に切り替えていきましょう🐉


行動し、動くあなたを守護龍さんは背中を押してくれますよ🌈

そして豊かな変化を楽しむあなたに出会えます♪

今日も読んで頂きありがとうございました🙌

またね🫰🏼