みなさんこんにちは♪
いつもありがとうございます!
ブログを書くのは凄く久しぶりですがお伝えしたい事があったので書いてみます!

6月に入ってから実際にお会いする対面鑑定を始めました!
そこで出会った豊かな人達を見ていての共通点をお話しします☺️

まず占いに対して執着したり、当たるか当たらないかを重視している人はいませんでした!
自分の人生において占いを楽しみながら利用する!
今自分が運気がいいなら動いて行こう!
龍さんの応援が入ってるなら結果を怖がらず前進して行こう!
そんな風に目を輝かせて子供のように純粋な気持ちで楽しんでいる方が圧倒的に多いなぁというのが強い印象として残りました💓

もちろん気持ちが上がっているので、挑戦する事で成果を出す方がほぼでした!
なのでチャレンジする時少しでも背中を押せるお手伝いが出来て本当に嬉しい気持ちでした!

占いを楽しく利用している人は行動をしている人で波動が高いので後々「先生!凄く当たってたよ!」と言ってくれます!
運気や占いを利用し、行動するからこそ占いと同じ結果になり当たるという事が起こっているだけなので、みなさん自らがしっかりと豊かな未来を自分で引き寄せているんです🙌✨
素敵な人達との出会い!
私自身もとても学びになりますし、刺激を頂けます!
いつも本当にありがとう!
出会ってくれてありがとう🙌

話しは変わりますが、YouTubeでのメンバーシップも始めたので良かったら覗いてみてください♪
90%の方が引き寄せ名人になってます㊗️

このチャンネルのメンバーになる
https://www.youtube.com/channel/UCR7PoJakLkk7TFXLVZJXTGg/join

それではみなさん私のつぶやき読んでいただきありがとうございました😊
またお会いしましょう🌈

柊葵🐉