みなさんこんにちは!いつも本当にありがとうございます🌈みなさんに出会えたこのご縁を大切に思います💕


タロット占いカウンセラーをしています柊葵(ひいらぎあおい)です😊✨
今回は、少し私、柊葵の生い立ちを書いてみました!なぜ書いたのかというと、「こんな事を相談したい!!」と思った時、相談する相手のことが分からないと相談出来ませんよね?
なので、少しですが、私「柊葵」はこんな人と分かっていただけるかと思います☺️✨
自分の過去を振り返るきっかけにもなりました🌸

全力でみなさんに寄り添って行きます!

☆★☆柊葵の生い立ち😆☆★☆

長野県生まれでとても動物の好きな子供でした☺️
当時は、お友達や犬、猫や田んぼのカエルとお話してました😆
毎日お友達と動物や自然と楽しく過ごせました🌸
12歳(6年生)になると両親の都合で東京に転校。
この1年間は地獄でした😅
人見知りだった私はあまり話せず田舎の子と言うのもあったので、いじめにあいよく石を投げられたり机がなくなっている事もありました。
中学生は楽しく過ごせていたと思いますが高校生の頃に両親が離婚をし、少しグレましたww
高校生の頃にもちょっとした事がきっかけになり1年間はイジメにあいましたが、学校を休んだら負けだ!と思い誰にも言わずに学校に行き続けました!
2年3年生は大切な友達との出会いもあり無事卒業出来ました💕
この頃からいろんな悩みを抱えた人達と出逢い寄り添う大切さに気づきました😊

20歳で結婚をし、なかなか子供に恵まれませんでしたが5年後長男を出産し、とても幸せでしたが2年後長女を妊娠中、父が亡くなりました。
父はとても霊感が強かった人でした。
大好きな父だったので落ち込みましたが、タロットカードに出会い父にたくさんアドバイスされている気持ちがしたので助けられました😃
この頃は本格的にやっていたわけではなかったですが、占いや、絵を見る事が大好きだったのは確かです🍀✨
今は、息子や娘や主人と文鳥ととても幸せです❤️
そしてそんな自分が大好きです🌼

みなさんに全力で寄り添いひとりではないという事に気づいて欲しいです☺️いつでもご相談くださいね🌈

公式LINEでは気楽にメッセージをしてくださいね☆サポートします!!
今後とも宜しくお願い致します🌼