3月にバースデーライブ開催しちゃいます❗️ | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

3月にバースデーライブ開催しちゃいます❗️


みなさーん❗️


大変お待たせしました❗️



2月に開催予定だった恒例BDライブ、緊急事態宣言期間により開催延期としていましたが、、、




3月21日に
公演開催が決定致しました❗️👏



1年間、ライブ開催自体を悩み続けていましたが、
お客様お一人お一人から激励の言葉をたくさんかけていただき、このコンサートは何としても開催したいという想いからこの公演を決めました。



もはや誕生月じゃなくてごめーーーん❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


な日程ですが、
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。





《田中葵Birthday Live '21》
@としま区民センター小ホール


3月21日(日㊗️)
13:30開場/14:00開演

前売りチケット 4,000yen

電子チケットシステムを導入しております。

出演 田中葵(p)
   島津由美(vc)
   山下由紀子(per)



空間除菌演出/株式会社一十八日




強力なサポートミュージシャンお二人が出演してくれることになりました!
懐かしのクイックトリオ❗️



ゆきちゃんは明日BDライブだね。
がんばれー!




当日の会場は常時換気システムが作動している安心の設備。

そして、9月、12月のライブ時も大変ご好評をいただいた空間除菌アロマを使用しての開催となります。



会場全員で元気と笑顔と未来にむけたエネルギーを共有出来るようなひとときにしたいと思います❣️




以上、ひさしぶりのお知らせでした❗️




またね

aoiグラサン