楽器フェアオンラインに出演します❗️ | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

楽器フェアオンラインに出演します❗️


いよいよ始まりました❗️

2020年の楽器フェアオンライン❗️



私は愛用しているメーカーRolandさんのブースで2コマの番組に出演させていただくことになりました❗️


放送は

12/12 13:30〜
12/13 16:00〜


私もお気に入りのカリモク家具とのコラボ楽器
kiyolaを使用した電子ピアノコンサート。


是非以下のサイトから遊びに来てください!!


私はリアルタイムで観れないのでみんな、私の分までご視聴ください🤩❗️




先日演奏させていただいた大杉隼平写真展の会場からお届けしますグラサン




写真展には何度も足を運んでくださりありがとうございました❣️


あの日の早朝からShooting🎥

出来上がった映像は明日の放送をお楽しみに❗️