YMOのTong Pooで6月を迎える!! | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

YMOのTong Pooで6月を迎える!!

みなさんこんばんは🤗

 

明日からまた一週間そして、新しい月が始まりますね!

 

 

 

今日は明日からのお仕事も6月もエネルギッシュに行ける気がしてくるメラメラ曲を新しくアップしました!

 

 

みなさまご存知、世界を揺るがしたYMOの名曲「Tong Poo」!

 

CelloとPianoのYUANのライブVer.でお届けします。

 

 

 

またこの動画の公開と同時に楽譜の販売も始まりました!

 

 

楽譜はこちらよりダウンロードできます

▶︎https://store.piascore.com/scores/65677

 

 

前回公開した玉置浩二さんの「行かないで」の動画楽譜

好評配信中!

早速楽譜のご購入もいただきとても嬉しいです!

 

 

私は最近おいしい老舗たい焼きにはまっていて、しょっちゅう食べています。

目が丸くてかわいい顔のたい焼き↓

 

 

近頃お魚を摂取していないので、これでヨシとします(違う)

 

 

では、今日の終わりに、明日の始まりにトンプー聴いてエネルギーチャージウインク

また一週間元気にいきましょう!!!

 

 

 

 

aoi

 

 

 

 

 

ツイッター❤︎

インスタ❤︎

 

もよろしくラブ