私が愛する玉置浩二の神曲 | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

私が愛する玉置浩二の神曲

今日はとっても嬉しいお知らせ!!おねがい



私の大好きな

玉置浩二さんの神曲「行かないで


渾身の玉置愛を詰め込んでチェロとピアノ用にアレンジした譜面が遂に販売開始となりました❗️



譜面の詳細はコチラ↓


チェロ、ピアノ共に中級程度のアレンジです。
ゆったりとしたテンポなので、弾きにくい場所なども地道に練習に励んでください!!






Cello+PianoのYUANで去年のライブで"行かないで"を演奏した時のムービーも特別にアップしました❗️❗️





日本中、世界中のプロ&アマチュアのチェリストさん、ピアニストさんにアンサンブルしていただける事を願っています❗️❗️







もやってます❣️フォローお待ちしています❣️



ピアニスト田中葵Facebook pageはコチラ
Official Home Pageはコチラ

YouTubeチャンネルで演奏も公開しています