遅くなりましたが、ご報告! | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

遅くなりましたが、ご報告!

かなり遅いご報告ですが、

 

ワタクシ田中葵、2020年より豊島区の観光大使に就任致しました❗️

 

 

豊島区は「ソメイヨシノ桜」の発祥地ということにちなみ、別名

 

ソメイヨシノ桜の観光大使

 

という名前をいただき、もう2人の大使と共にソメイヨシノ桜を世界に発信する活動も行なっていきます。

 

 

 

今年から区内区外問わず、たくさんのイベントに出演させていただく予定です!!

が、今年はワケあって(汗)まだPR at Homeです。

 

これまで2回としまテレビに生出演させていただき、お喋りさせていただきました。

 

 

観光スポットや、伝統的な行事はもちろん、大好きなお店や食べ物、などたくさん皆さんにご紹介して

たくさんの魅力をお伝えできたらいいなと思っています。

 

 

(区内区外を問わず、イベント等への大使の派遣も可能です。

ご依頼は豊島区観光協会まで。)

 

 

私自身これまで数えきれないほどの文化庁の学校公演事業に参加させていただきましたが、その経験を生かして、子供達や学生の音楽、文化教育、また福祉施設などのアウトリーチなど、音楽を必要としている様々な機関のお役に立てたらいいなと強く思っています。

 

 

今はこのような社会の状況ですが、ブログツイッターインスタグラムYoutubeなどを通してたくさんのみなさんとの交流を深め新しい世界へ向け前向きに進んでいきたいと願っています。

 

多種類あるSNSにはみなさんそれぞれの"拠点"があると思います。

より多くの方にそれぞれが見やすい、そして居心地のよい環境で情報を得ていただきたいと思い、

この度Facebookページを開設致しました!

 

 

 

いいね!&フォローをしていただくと、FBで直接新しい情報をお届けできる仕組みになっておりますので、

ぜひチェックしてみてください!

 

 

今日はみなさんはどんな1日でしたか?

 

しばらくあつーい日が続きそうなので、暑さ対策しながら適度日光浴で心と身体を元気に保っていきましょうね!