ライブたくさんのゴールデンウィークでした | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

ライブたくさんのゴールデンウィークでした

史上最長といわれた10連休ゴールデンウィーク。
時代も平成から令和に移り変わる、印象の強かったゴールデンウィークでしたね!


みなさん、それぞれどんな過ごし方をされたのでしょうか!
(実際に聞いてみたい!)


私はたくさん、皆さんにお会いする機会を作れた充実のGWでしたグラサン





まずは今年チャレンジ中の"田中葵マンスリーライブ"

初めてのゲスト・タップダンサーの清水夏生さんをお迎えして、デュオでたっぷりとお送りしました。



これまで何回かタップとの共演の機会があったのですが、ピアノとタップだけ!という編成は今年初経験。


どんなアプローチが出来るか、
お互いにどう引き立て合う事が出来るか、
を、とても考えさせられた素敵な経験でした!

お客様からもとても好評をいただき、嬉しい限りラブ

次回の共演をお楽しみに流れ星





次の日は、毎回出演させていただいている
山野楽器銀座本店ピアノフェアのコンサート

こちらのRoland GP609を使って、ピアノの魅力がたくさん詰まったナンバーを演奏させていただきましたカラオケ


皆さん、この日めがけて来てくださって
とても嬉しかったです虹




(たまにはお友達のコーヒーやさんで息抜きしたりコーヒー目




そしてそして、
今年もやってきました!

世界最大級のクラシック音楽フェス!
ラフォルジュルネTokyo2019!!


光降りそぞく丸の内仲通り
1日目はMODEA+Tsukasaで2ステージ

なんと皇居で新天皇即位の一般参賀とも日にちが重なり、丸の内はものすごい人口!


応援団の皆様ラブラブ!や、
思いもよらないお友達の来場、
そして普段出会う機会も少ない方々、
にもたくさんお集まりいただき、私達も幸せいっぱいで演奏させていただきました!


ありがとーラブラブ




2日目は
Cello+Piano+αのユニットYUANで出演。


ラフォルジュルネの今年のテーマが
だったこともあり、

私達のビジュアルコンセプトも旅を意識してみました🧳👒✈️






トランクの中身は遊園地みたいになってました🧳



トランク持って旅公演に出たくなりました(*´∀`*)



ちなみにYUANの次回ライブは

2019.5.9.木曜日
19:00Open/20:00Start
MC3,000yen+1Drink500yen

@末広町駅すぐのTokyoite(s)



お客様と共にたくさんの時間を共有出来たゴールデンウィーク!


明日からお仕事に戻られる方も多いと思います。

連休にたくさん見た、聴いた、感じた事をエネルギーにして、みんなでまた頑張ろう照れ




それではまたお会いしましょう!



メルマガ会員募集中⬇︎

田中葵マンスリーライブ
2019.5.25.土曜日
19:30開演!