TSUTAYAライブでした | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

TSUTAYAライブでした

恒例のTSUTAYA tokyo roppongi店さんでのミニライブでした。

もうこちらのピアノイベント期間は毎回出演させていただいていて、すっかりスタッフの方とも仲良しに🧡


今日もたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!!{973CF346-5211-4B50-ABEC-AD85D457B533}

このピアノ、最近なんだか前より弾きこなせるようになってきたかも、、。

やはりアコースティックに近付けて作ってあるせいか、楽器の鳴らし方、みたいなしっくり感を感じてます。

もっともっといい音鳴らせるようにしなければ!!!



ということで同じ楽器を使っての次回のライブは


一週間後の4/29(日)
山野楽器 銀座本店7階のイベントスペースにて

①14:00〜 ②16:00〜
の2ステージ。

フリーライブですのでお気軽にお越しください!!


さて今日の終演後は電子譜面のタブレット「GVIDO」の実機を初めて触らせていただきました!!

{34B0928C-F7EF-47E3-86E1-3101F44EEF57}


おぉーー!
軽い!
見やすい!

{A48326F7-C090-45C7-B3F1-2208C1CA9798}


あれ?


私の写真かと思いきや、、
こちらは今日聴きに来てくれた相棒チェリスト島津由美氏。



彼女がいるということは、、


はい

この後はピザ部の部活動です。


{71D6AD40-0CFD-47F9-9AB5-123BD853726D}

{19FB04C0-B989-4B42-8C57-6AEAF00DDC85}

{604E5949-DCED-42A8-8F92-8F23E65D54C5}


今日の活動も大満足。

ここはぜひリピートしたい!
次回のTSUTAYA演奏が待ち遠しいです(笑)
⬆︎未定ですが。



ちょうど六本木ヒルズアリーナでクラフト酒ウィークなるイベントが催されていたので、

なんちゃって参戦!


{064E5573-C835-4829-9DC2-09933A2217E4}

{3D72CDFA-E74A-410B-A69C-900E71D68748}

{585224F9-AF68-40D1-B076-12680E56CBC4}


まるで旅行に来たようにはしゃぎまくって、日本酒飲まずに帰ってきました(笑)



今日みなさまにいただいたプレゼント達。

私のツボ直撃な差し入れをありがとうございました!!ラブラブラブラブ

{69AB4E35-ABC6-47C9-8C5E-6285DFE7409C}



さて、今夜はライブ告知があります!!


次回のブログをチェック!!