TSUTAYAライブでした | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

TSUTAYAライブでした

もうお馴染みで出演させていただいている、Rolandピアノを使ったTSUTAYA TOKYO ROPPONGIさんでのミニライブ。


{0951F380-E966-4D31-8995-07FAF873386C}



2018.3.11 14:30〜 16:00〜

2回のステージで演奏させていただきました!!




落ち着いた大人のリビングルームなイメージのこのスペース。

私のお気に入り空間です。



またすぐライブ出来たらいいな〜(*´꒳`*)




ブルボンファンの私にお客様がプレゼントしてくださった差し入れ!


こうしてみると、本当に銘菓ばかり!

改めてまたブルボンファンになりました(笑)

{95083F45-2381-4ECD-A703-FB03D2C508D1}


高級キットカットラブラブ

制作仕事が多いこの春のデスクのお供にさせていただきますお願い



みなさん、いつも応援ありがとう(*´ω`*)



みなさんの笑顔に元気もらったので、
明日もいい音出せるように頑張ります。




次回はあさって3/13
東京春 音楽祭
チェロ林はるかさんとのデュオです。

11:15から 台東区役所1階ロビー
14:00から 台東区生涯学習センター





その後のスケジュールはtanakaaoi.comでご覧になれます!


ではまたねラブ