ライブ終了!ありがとうございました | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

ライブ終了!ありがとうございました

田中葵バースデーライブ2017{26F884C2-0260-4638-BADE-975B549FF171}

無事に終演致しました!!



たくさんの人達の協力と、たくさんのお客様

本当に本当にありがとうございました!




企画を始めた瞬間から→→ライブ終演して家に着くまでの期間

いっぱいの人と関わって何かを作ることの喜びを教えてもらいました。

{0E21E078-1A48-4A04-98F5-015AEE4857D8}



協力いただいた





大河原俊一郎さん


熊井健太さん(B-one Studio)





そして
チェロ島津由美さま!!!!




ほんとにありがとう。




チームNever Landで何公演も出来るよう、これからももっと頑張っていきます!!






今年は表現の年。

(ライブ中のあのコーナーでの皆さんの表現力もサイコーでした!)



ひとつひとつの音の表現の可能性をいっぱい考えながらピアノ(と、色々(笑))に向かいたいと思います!



みなさんからの愛がつまったプレゼントとお手紙、

大切に大切に読んで💌
大切に大切に使わせていただきます!🎁💐🍰🍷




心からの

ありがとう



{2E1CEF90-8E07-4F97-A2A4-7BA978F37DA6}







この日のセッティングは


{1127DE65-8DEA-44C3-A3AC-5F10757A3761}

機材はRoland TM-2 KT-10




でした。






ということで、次のステージは


{212A0760-4091-46C3-94D7-624219F3E9E0}


2月12日

Never Land
第二夜決定!!!!!


2017.2.12 Sun
田中葵 feat.赤迫翔太
Never Land
〜Valentine Special Live〜
17:00 Open   18:00 Start





急な開催でゴメンナサイ!!!

上の☝︎特設サイトにてご予約受付中!


皆様のお越しを心からお待ちしております!!!





ではまたねサッ