バースデーライブまであと1週間! | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

バースデーライブまであと1週間!

みなさんいかがお過ごしですかカナヘイうさぎ

{0E90FC68-38FC-46A1-A09D-C9157E652974}



田中葵バースデーライブまであと1週間になってしまいました!!
発売開始したばかりだと思ったらもうこんな時期!
時間が経つのはあっという間です。



色んな企画に向けて日々準備中ですとびだすうさぎ1




昨日は技術チームで会場下見と打ち合わせに行ってきました!

{D6EA3231-4638-499F-BF6F-06884ABA3BBB}


このホールに立つのは何年ぶりなんだろう...。

前回ここに立ってからかなりの時間が経っているはずなのにこの空間に入った瞬間に、一瞬にして当時に戻れるような不思議な感覚を覚えました。


その時から今まで経験した事、思い、色んな記憶を胸に2/2のステージに立ちたいと思います。


  素晴らしいチームにたくさん支えてもらいながら、当日皆さんに存分に楽しんでいただけるよう、あと1週間がんばるぞーーー!炎





下見なのにゲストの由美さん来てくれた。
打ち合わせしながらムジカーザ周り探索。


{B1B35D05-8A25-44AB-BB92-41F286D6C1E8}


由美さんとは先日一緒にパワフルなライブ聴きに行ったりして、

{AB1FC2E5-2EE8-44E1-908C-5A0C9B83E09E}



楽しい時間をいっぱい共有させてもらってますグラサン





ちなみに2/2ライブですが、予定枚数終了のためただいまキャンセル待ちのお申込みを受付中。


詳しくは
をご覧ください。






近々の出演は
1/27
Modeaワンマンライブ!
@汐留ベヒシュタインサロン


2/2
田中葵バースデーライブ
@代々木上原ムジカーザ


2/10
池辺晋一郎トークコンサート
@トーキョーコンサーツラボ
{B93D0ACF-8CAA-40AF-B391-427F7D36E7D4}


すべてのコンサートの詳細もtanakaaoi.comでご覧になれますとびだすピスケ1


ではまたねあんぐりピスケ