フォーエバープラッド出航しました | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

フォーエバープラッド出航しました

この1ヶ月ほどなかなかみなさんの前に姿を見せる事が出来なかったワタクシ、


実は、舞台の稽古ピアノというお仕事をさせていただいていました。



Off Broadway Musical
Forever Plaid 2016

本日無事に幕を開けました。



出演は
川平慈英さん  長野博さん
松岡充さん  鈴木壮麻さん

演奏は Every(エバリー)



本当に難しい作品で、1ヶ月間、毎日毎日毎日毎日稽古を繰り返してみんなで試行錯誤して作ったハーモニー。


今日、素晴らしい調和の和音が会場中に響き渡りました。



最初の和音が決まった瞬間、
静かに1人で拍手!そして涙!



こんなにも美しいハーモニーを聴くことが出来るなんて、、、私はこの仕事に携わることが出来て本当に幸せでした。



プラッズの4人からはたくさんの事を勉強させていただき、そしてたくさんの感動をいただくことができました。



{5FB8F696-D023-481B-BFB2-0DF1A7AA7107:01}


↑稽古の合間に川平慈英さんと鈴木壮麻さんと❤︎



"プラッド"ってことで今日の初日公演にはプラッド柄のスカートで臨みました(^皿^)


余りにパンフと擬態し過ぎてみんなにツっこまれる。。

{B90995E8-8FF3-4990-B649-B0FCEF8BDC37:01}


初日祝で松岡さんにいただいたプラッズマグカップ!

よく見たら

{303375C1-75BC-40AC-954F-E4E341380F34:01}


私の名前も入ってるーーーー!!!


これは嬉しい!!!!


この現場の事を思い出して
大切に大切に使わせていただきます。

{C1A0F164-FB70-4428-8C1F-92934BD7D5F3:01}




プラッズはしばらく明日から地方公演に出ます。


初めて感じた
"航海に出た船を陸から見送る"
このキモチ。


毎日楽しい稽古で顔を合わせていたメンバーにしばらく会えなくなるのはとっっっても寂しい思いですが、この経験で学んだものを積み込んで今度は実際に私も船へ乗り込みます炎船













さてさて、みなさんと次にお会いできるのはGWのイベントで!!


5月5日(木祝) 
●13:30行幸地下通路
●15:30丸の内ブリックスクエア

5月6日(金)
●16:30マルキューブ
●17:30マルキューブ



お会いできるのを楽しみにしています!


ではまたねーー!


aoi