ご来場ありがとうございました! | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

ご来場ありがとうございました!

9/10大谷雄一&田中葵Duo Recital4
たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!

photo:04


7年越し、数年ぶりのこのシリーズ。

こんなに長く続けて来られたのも皆様の応援あってのことだと実感しながら演奏していました。

久しぶりに臨んだフルクラシックプログラムのコンサート。(タンゴもあったけど)


精神的にも技術的にも、そして肉体的にも
限界に挑戦したステージでした。

やっぱりこうしてクラシックとちゃんと向き合うと自分の弱さがいっぱい見えてくる。


これから何をするべきか!
どういうコンサートをしていくか!
自分とどう向き合うかを教えてもらった瞬間でした。



「私の色んな一面を見ることが出来て楽しかった」

という言葉をいただいてとても嬉しかったです。



普段色んなジャンルの音楽を演奏していますが、これからも全てのステージに全力投球して私の核、芯を感じ取って欲しい!みて欲しい!


田中葵が表現するものをお客様が楽しんでくださる限り弾き続けます!




今後の出演情報もいくつか解禁待ちなので早くお知らせしますね!!




さてさて、昨日の写真が揃ったので載せますね!カメラ


ラトリエエントランス

photo:01



本番のセッティング

photo:02



1st Stageのスタイル[みんな:01]

photo:03



2nd Stageのスタイル[みんな:02]

photo:05



今回はこの秋マイブームな赤x黒をテーマにスタイリングしてみました[みんな:03]


2nd演奏中

photo:06


終演後大谷くんと

photo:07




大谷くんは今月から大阪が拠点になってしまうので寂しくなってしまいますが、また近いうちにDuo Recital5が開催出来るようにDuo活動を続けて行きたいと思います。


これからも応援どうぞよろしくお願いします[みんな:04]





コンサートの翌日は朝から14時間労働メラメラ

いい音にも囲まれ、いい出会いにも恵まれ充実の一日でしたが、さすがに頭の中ぐるぐる、、、(笑)


今夜はいい眠りをして体をリセットします!


みんなも良い夜を[みんな:05]