平和島ライブ | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

平和島ライブ

昨日はボートレース平和島・総理大臣杯第二日目のイベントでミニライブさせていただきました!!


photo:01



ヴァイオリン梶田綾乃、チェロ堀内美貴子、ピアノ田中葵のトリオでお送りしました[みんな:01]

photo:03


ヴァイオリンの煌びやかな音色の下にチェロの深く奥行きのある音が加わり、その空間にピアノが舞い込む!

今回も全曲私のアレンジでやらせていただいたのですが、演奏しながらやっぱりこのviolin,cello,pianoの王道トリオ編成は最強[みんな:03]と感じながら演奏していました[みんな:02]


演奏してくれた二人には本当に感謝です!

ありがとう[みんな:04]



実はライブ前の時間を使って
生まれてはじめてのボートレース観戦ロケット


photo:02



臨場感溢れる白熱の戦いに私たちも大興奮!


貴重な経験させていただきました(*^^*)




さぁ、今日は待ちに待った親友の結婚パーティ[みんな:05]


葵Presentsでお送りするのでパーティが今日の夢にまで出てきちゃった(笑)


夜は黙々とビンゴの景品のラッピング作業。

photo:04



中身はおもしろアイテム!

袋とのギャップを楽しんでください(笑)


それではいってきまーす!