鏡をペイントしてみました | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

鏡をペイントしてみました

最近近所に古物屋さんがOPENして、珍しい物がいっぱいあるから毎日わくわくしながらチェックしてます[みんな:01]



そしたらずっと欲しかったサイズの鏡を発見[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


こんなかんじ!


photo:01




でもなんか色気がないね!


photo:03



じゃあアンティークホワイト色に塗ってしまおうー!!



ということで塗り塗り塗り[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


没頭して写真撮影忘れちゃったけど



無事に乾きました[みんな:05]


photo:02



こーいう風にレース貼るとかわいいね!


photo:04




で、念願だったon the チェスト[みんな:06]


photo:05



部屋に奥行き出来て少し広く見えるようになりました[みんな:07]



実際かかったお金は材料の鏡代のみ。


そーいえば鏡、いくらで買ったと思う?




実は実は



なんと



400円ーーーー[みんな:11][みんな:12]



見えないでしょ[みんな:13]




ベースとなる素材を選んで


それをカラーを変えて


違うモチーフで飾りつけて


場所を決めたら


しっくりフィットして


その空間が楽しくなって


更にその空間が広がった






まるで音楽をアレンジする作業に似てるね[みんな:14]






★Twitterでは最新情報を随時更新中!★
Twitterアカウント @aoitanaka0202

★出演予定★


3月16日平和島ライブ
3月20日柏髙島屋ミニライブ
3月21日ママフェス@日航東京
3月23日ワンマンライブ@六本木Softwind
4月8日 ママフェス@パシフィコ横浜
4月20日小林遼介ライブ@原宿la Donna
4月24日MODEA LIVE@東京タワー