詰め込みメンテナンスDay | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

詰め込みメンテナンスDay

私、外出したらゆっくり過ごせない性なんです。

今日も相変わらず予定をいっぱい詰め込んでしまいました[みんな:01]



今日はまず午前中はジム行って、鈍ったカラダにムチ打つDay。


photo:01



トレーナーに「眠っていた筋肉を呼び覚ますメニュー」作ってもらって、汗だか涙だかわからない水分流しながらトレーニング。

最後にエアロバイクでトドメをさし、さぼった分の報いを痛感(笑)


3月はまた週2目標に筋肉復活!

・・・のつもり♡



いい汗かいてそのままヘアサロンへ。

今日は春色にカラーチェンジ。


最近はいつも「艶やかに見える色!」とオーダーしてます。またいつ金パ熱が高騰するかわからないからそれまでは艶重視。[みんな:03]


photo:02



気分転換したところで今度は歯医者さんへ。

どこも悪くないけど最近急に思い立っていってみた歯医者さん。

久しぶりに足を踏み入れたものだから「何も悪くなくてももっときてね」って怒られました(笑)[みんな:06]

丈夫だけがとりえの私の歯ですが、それを保つにはやっぱり日頃のメンテナンスが大事なのね!


ということでこちらもピカピカリフレッシュ[みんな:03][みんな:04]


で、今度はちゃんとお仕事へ。

来月に控えたLIVEの打ち合わせへ[みんな:05]


photo:03



なんだか怪しげな図になってますが(笑)

以前まんぷくぶろぐにも登場した事のあるこのイケメン!

去年の水夏希さんクリスマスディナーショーでご一緒した俳優の小林遼介くんです。

photo:04

⇧この時


来月遼介くんの単独LIVEでサポート出演させていただく事になり、そのMTGでした。

一番右の美女は女優の折井理子さん。
最近はレミゼラブルのコゼット役をやられていたという超実力派売れっ子女優さんがLIVEのゲストだそうです[みんな:07]


なんとも楽しみなこのLIVE、そろそろ詳細が決定するそうなので、追ってお知らせ致しますね☆


そしてMTGも終わり、今日の最後のイベント!


photo:05


加藤登紀子さんのLIVE@ 六本木STB

島健さんのピアノ、納浩一さんのベース
という素晴らしい編成。

photo:06


全てを許してくれるような登紀子さんの歌声に包まれて、夢見心地で一日を終える事ができました[みんな:08]


まさに、心も体もいっぱいメンテナンス出来た一日[みんな:09]

3月も健やかに頑張るぞ[みんな:10]





★Twitterでは最新情報を随時更新中!★
Twitterアカウント @aoitanaka0202

★出演予定★
3月3日 ママの輪フェスタ@六本木ヒルズ
3月10日ミニライブ(近日告知!)
3月16日平和島ライブ
3月20日柏髙島屋ミニライブ
3月21日ママフェス@日航東京
3月23日ワンマンライブ@六本木Softwind
4月8日 ママフェス@パシフィコ横浜
4月20日小林遼介ライブ@原宿la Donna
4月24日MODEA LIVE@東京タワー