LIVE @松屋銀座 | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

LIVE @松屋銀座

先日はTwitterでしか告知できませんでしたが松屋銀座「春の感謝祭」で出演してきました。
チェロの島津由美ちゃんと私とのデュオ☆

photo:01


全曲私のオリジナルやアレンジ物だったのですが、さすが由美ちゃん、見事に演奏してくれました!
難しい事いっぱい書いてゴメンねー笑

photo:02



曲を作る時って、演奏してくれるアーティストの音はもちろん、顔、演奏スタイル、性格、テンション、色んな事をイメージして作るので、実際音になった瞬間、渡した楽譜以上のものがそこから生まれてきて驚かされる事がいっぱい。

自分が書いたものが音になったという感動はもちろん!なんだけど、
楽器の可能性やプレーヤーから溢れ出るセンスに勉強させられる事がたくさん。
よく周りのママたちが「自分の子供から教えてもらう事や成長させられる事がある」って言うアレのような物なんですかね(笑)

そんな私の春の新曲は今後のライブでもお披露目します。

次は3月10日かな?
そろそろ告知出来るはずなので、ブログもしくはTwitterをチェックしていただけると嬉しいです。

島津由美ちゃんとの次のライブ出演も決まり、今から楽しみ☆
こちらもまた告知しますね!

Twitterアカウント @aoitanaka0202

3月3日 ママの輪フェスタ@六本木ヒルズ
3月10日ミニライブ(近日告知!)
3月16日平和島ライブ
3月20日柏髙島屋ミニライブ
3月21日ママフェス@日航東京
3月23日ワンマンライブ@六本木Softwind
4月8日 ママフェス@パシフィコ横浜
4月20日ライブ(近日告知!)
4月24日MODEA LIVE@東京タワー

それではまた♥