7doors観劇してきました♡ | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

7doors観劇してきました♡

昨日は、去年からいっぱいご一緒させていただいている水夏希さんと、X JAPANのSUGIZOさん主演の7 DOORS~青ひげ公の城 を観劇してきました[みんな:01]


演者さん達の迫真の演技はもちろん、観てる人の心を離さない臨場感溢れる照明の演出がとっても印象的で、すっかり青ひげ公の世界にひきこまれてしまいました[みんな:02]



終演後は楽屋にお邪魔して久しぶりのご挨拶[みんな:03]


年末のMODEAライブにゲスト出演してくれた肉欲役のSpi氏と[みんな:04]

photo:01



相変わらず楽屋で裸で歩き回っていました汗


いやいやいや!



素敵な時間をありがとう[みんな:05]